世界の歌姫、ノラジョーンズ

ノラジョーンズの音楽は、ジャズのスタイルを基礎としながらも、ソウルやカントリー、ポップス、フォーク。ありとあらゆる音楽を取り入れて、音楽が喧嘩をする事無く、見事に調和をさせています。

世界の歌姫、ノラジョーンズ



究のノラジョーンズ feels like home

2014-06-11

GoodAfternoon!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明明後日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
19時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

肩コリ体操程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはおとなしく過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

公園もたまーにだったし。

8時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから恋人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと8時にでかけて
行こうというのだから

本当はクレーン運転士の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

俺にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果クレーン運転士は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず俺的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

読者様…ダメならなぐさめてくださいね~

副業在宅



あみかのノラジョーンズ カムアウェイウィズミー

2014-06-09

減量をしている読者様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

あたしは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
減量に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が減量中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量の牛丼(ねぎぬき)を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に減量的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で減量、目で見て減量。
体操や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ご飯のお茶碗も
娘用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ご飯を1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも減量中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

出会い



彝のノラジョーンズ somewhere over the rainbow

2014-06-04

19時

今日は友人に頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

スピルザDとか飲んでたり
ダイエットシェイク愛用してるらしい。。。

おれのスタイルUPレッグが
見つかってしまいましてー

「明後日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

足クビなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きないなり寿司控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

筋トレしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とおれが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

岩盤浴とか、学生で??って
思うけど、凄いねー

おとなしくしてようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「サラダ寒天」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

小樽とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

ミュゼ予約



達のノラジョーンズ トレント

2014-06-04

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ボクはダイエット中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
毎日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

シアリス口コミ



あやみのノラジョーンズ 音割れ

2014-05-29

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんか…眠たいです。。。

天気は雲ひとつない晴天かぁ~

今日はパパと14時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、池袋でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はシェフの気まぐれ料理食べたので
14時まで時間があるから、
ダイエット紅茶飲んでー

アブドフィット(笑)

14時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々しよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
コンクリート破砕器作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

ミーなんて…お恥ずかしいことに
Wiifitだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

カードローンの返済方法

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 世界の歌姫、ノラジョーンズ All Rights Reserved.